運営管理業務

運営管理業務

  1. 入居者募集は厳正なチェック(入居希望者・仲介業者共に)の上、迅速に行い不良入居者をシャットアウト致します。
  2. 入居者相互間及び建物設備等のトラブルや近隣からのクレーム等が発生した場合は速やかに対応致します。
  3. 解約通知書を受領の上、退去立合いと共に補修箇所の確認・点検並びに鍵・賃貸契約書の回収を致します。
  4. 賃貸借契約の更新及び賃貸借条件の変更の協議・手続き等を行います。
  5. 保証金等の受領代行及び退去清算を行い、各入居者からの集金家賃と共に送金致します。
  6. 賃貸マンションにかかわる必要業務(共用部分清掃・室内リフォーム・設備点検等)については各専門業者へ委託致します。(別途費用)
  7. その他、全ての事項に対して、オーナーを代行し安定したマンション経営をフル・サポート致します。 ※運営管理手数料については、5%~7%相当額を申し受け致します。

ページのトップへ

Copyright(C) 2010 Plaza Life System co.,ltd. All Right Reserved.